2016.02.28(Sun)08:46
ri
(着´∀`物)
ちゃお(*・∀・*)ノ

昨日の闇鍋はどうでしたか??
まりあ氏は焼き肉に胃をやられて襲撃し損ねたよ(><)

聞いた話によると
ω☆Pはめっちゃ盛り上がってたとか
ディ☆ホリはすごく面白かったとか
行けなくてしょんぼり(´・ω・`)

実はω☆Pのえりとは面識あるから
本当に行きたかったよ!!

かげんちゃんとかせいかちゃんは
和服だったでしょ??
一緒に撮影してきたからそこは見れたの♪

もちろんまりあも着物着ましたよ\(^o^)/

スタジオをイカ臭くしてきました(笑)

スルメもぐもぐ(*´・ч・`*)





†まりあ†
ri
まりあ | ぽメイド日記 | CM(0) | TB(0)
2016.02.26(Fri)10:58
ri
2/27土 闇鍋ライブ13

YAMINABE LIVE 13(闇鍋ライブ13)

な、なんと闇鍋ライブも、すでに13回目ですね('◇')ゞ



会場は、

MOCHU PIT 秋葉原ENTERTAINMENT LIVE BAR

東京都千代田区外神田4-6-2 いすゞビル三階

http://mochupit.com/

月野家の所属している
「もっちゅぴっと」です
中央通りの1階が日高屋のビルですが!
入口は反対側の裏通りから入ります、
エレベーターで3階に上がってください。




ラブ第一部 13:00〜17:00(カフェタイム)
出演者のリハーサルや舞台裏を見ながらカフェが楽しめる
第1回目からの名物カフェ
場所も代わり今回から新しいスタイルになるかも?
ビリビリカフェがあるかも!!

ラブ第二部 17:00〜21:00(ライブ本編)
いつものように出演者もホールで
わいわいしながらの楽しいライブです!
この日しか買えない物販もお見逃しなく!
 

ひらめき 一日通しチケットお徳用
  (カフェタイム 13:00〜17:00から通し)
  2ドリンク付き チャージ込 5000円

ひらめき ライブ本篇チケット
  (ライブ本篇 17:00から)
  2ドリンク付き 3700円




ラブ まろにー&もこもこ ラブ
プロ調理師チーム担当

食事 定番オリジナルご飯
野菜たっぷりヘルシー闇鍋丼
1000円

ハンバーガー 限定ステーキ
にっくにっくにー肉タソ!
ビーフステーキ
2000円?時価←1度言ってみたかった



熱燗 定番
出演者特製 オリカク!
1000円

ホットコーヒー ドリンク 600円より

カメラ チェキ 800円


※今回の闇鍋カフェ時は、チケットに
通常ドリンク2杯とチャージが含まれています、
それ以外の上記のオーダーはキャッシュオンで、
お願いします!

よろしくお願いします ( ^^) _旦~~

ri
ぽメらにあん | 次回開催予定〜 | CM(0) | TB(0)
2016.02.24(Wed)14:48
ri
(^・ω・^ここあ師匠日記)

こんにちみー(♡´艸`)

LIVEが近づいてきて、緊張してるここちぃです(´;ω;`)


ディ☆ホリデビューライブでもありますっ
ちなみに、オリジナルもそのうち出来るのでよろしくお願いしますです(o・・o)





さて、おさらいっ
セトリは

星天キャラクシィクロス
ライオン
逆光のフリューゲル

勿論ライオンのUOも必須♪


担当カラーは
まろにー 濃いピンク
ここあ     パープル

ですよ(´∀`*)


物販では
ディ☆ホリの勲章
ディ☆ホリ証 
ディ☆ホリ 証明
NEWラミカ
NEWブロマイド
などなど!

ちなみに、お得なディ☆ホリセットもあります♪


ディ☆ホリの勲章は本当に数が無いのでよろしくお願いします(´;ω;`)
色々なものに特典が付いてるので、是非声かけてくださいね♪

手作りも沢山なので是非、ドリーマーになって頂けたら嬉しいです(*´╰╯`๓)♬


LIVEのご入場でディ☆ホリと言ってくれたらささやかながら特典をご用意しました♪


そんなディ☆ホリは、カフェからバッチリお給仕しちゃいますよ♪
ディ☆ホリのサポーターでもある、夢花ちゃんの正式メイドデビューでもあるので、沢山沢山よろしくお願いします♪


【白昼夢☆中毒】Twitter
【@daydream2holic】で検索してくださいね♪フォロー沢山お待ちしてマース☆彡


 (^・ω・^ここあ@手作り感満載)






 
ri
ここあ師匠 | ぽメイド日記 | CM(0) | TB(0)
2016.02.20(Sat)22:32
ri
(^・ω・^ここあ師匠日記)
こんばんみー(♡´艸`)


今日もまろにーとこれから深夜練です♪
お仕事後でハードだけど仕上げるため頑張る(ノ)'ω`(ヾ)










ちなみに、この前のバレンタインに昼練でついでに昼ごはんも兼ねて予約したら、まさかの予想を超える量で…(笑)土日で予約できて税込で飲み放題でこの料金って感じでした( ꒪Д꒪)ノ
こんなサービスのいいお店は見習わなければっ


今日も練習場所でご飯食べますっ
お昼から食べてないから泣きそう(´;ω;`)






ちなみに、ディ☆ホリ物販ちょこっと手作りしました!
数量少ししかないのでよろしくお願いします(//∇//)皆でディ☆ホリの勲章付けてお揃いにしたい♪
まだ、ちょこっと内緒っ(。・ω・。)




今日、まろにーにもとあるもの渡すので皆でお揃いだよー(ノ´▽`)ノ♪
ライブ後もお給仕や物販でよろしくお願いします♪

【白昼夢☆中毒】Twitter
【@daydream2holic】で検索してくださいね♪フォロー沢山お待ちしてマース☆彡


 (^・ω・^ここあ@物販ねりねりっ♪)


 
ri
ここあ師匠 | ぽメイド日記 | CM(0) | TB(0)
2016.02.13(Sat)22:02
ri
(対´∀`抗)
ちゃお(*・∀・*)ノ

明日はバレンタインですね♪
まりあは自分チョコの用意ばっちりです(*^^*)

もちゃがガトーショコラを作ると
宣言してたのに触発されて作りました!

アップルカスタードのタルト(*´-`)

闇鍋でもちゃと会えるといいな☆





†まりあ†
ri
まりあ | ぽメイド日記 | CM(0) | TB(0)