2016.02.04(Thu)12:00
ri
初めまして!
ご主人様、お嬢様初めまして!
ぽメらにあん新人メイド!【もちゃ】と申します(*´∀`*)
よろしゅう頼みます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

初めてのブログ投稿なので何を書けばええの!?と悩んで悩んで
簡単な自己紹介と趣味でもある写真を投稿しようかと思います!
ヽ(*^ω^*)ノイエーイ

【まずは僕だってわかる方法!】
・関西弁
・一人称「僕」

がもちゃだ!ってわかる方法ですw

【もちゃってつけた理由】
ほっぺたがもちもちしてて、ハロウィンのかぼちゃが好きだから
もち+カボチャ=もちゃ
ってなりましたw


【趣味】
趣味はですね〜・・・たくさんありますねw
パソコンゲーム
写真等
ですねw

そのうちの写真を何枚か載せたいと思います(*´∀`*)



去年妹とディズニーランドで見たとき撮ったものです!(*´∀`*)
ちなみに・・・携帯で撮りました!

綺麗に撮れたのでお気に入りです(/ω\*)

ってことで簡単な僕の自己紹介でした!


あと今年の1月11日に成人式を迎えました!(*´∀`*)
小学とか中学の時の友人に会えるかなとワクワクしながら行きましたw
でも早起きは辛いです(´;ω;`)
7時から髪型と・・・着付け・・・

しかもあ、歩きづらい!w
仕方がないよねw

ってことで成人式で着た着物載せます!


エメラルドの着物で紫と黄色の髪飾り(*´∀`*)
髪型がショートなので少し三つ編み入れてもらいました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
一生に1度の成人式、友達と会えていい思い出になりました!



そして御主人様、お嬢様こんな僕を
よろしゅう頼みます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


それでは!最後まで見てくれてありがとうございますた!

もちゃ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ri
もちゃ | ぽメイド日記 | CM(0) | TB(0)
2016.01.30(Sat)17:12
ri
(満´∀`腹)
ちゃお(*・∀・*)ノ

今日は魔王氏とランチしてきたまりあだよ(*^^*)
野菜も魚もお肉もいっぱい食べた!!

メインディッシュの鴨肉( ´∀`)
食べ過ぎて動けない(笑)

秋葉原にいるからシャングリラ襲撃予定(*´-`)





†まりあ†
ri
まりあ | ぽメイド日記 | CM(0) | TB(0)
2016.01.26(Tue)14:05
ri
(^・ω・^ここあ師匠日記)
こんばんみー(♡´艸`)
 
何だかんだで、あと一ヶ月で闇鍋vol.13なんですね((o(´∀`)o))ワクワク
白昼夢☆中毒(ディ☆ホリって呼んでね♪)も個人練習から、そろそろ合わせに入ります♪

 
オールの練習などで打ち合わせなどもしっかりしていきます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 
ちなみに、ファンの方の呼び方をここあが勝手にドリーマーにしました(笑)
ドリーマーの皆様、ディ☆ホリでご入場の際は特典を付けますのでよろしくお願いします♪


 


 
今日は、打ち曲ばかりで
 
・星天ギャラクシィクロス
 
・ライオン
 
・逆光のフリューゲル
 
の予定です♪

 
是非サイリュウムやキンブレを是非♪
盛り上がりのUOも大歓迎(//∇//)

 
勿論一ヶ月あるので、打ちの練習も時間たっぷりですね(笑)
担当カラーは
まろにー ローズピンク
ここあ     パープル
最高に盛り上がる夜にしましょうね!

 
ちなみに、私はカフェからいまーす(。・ω・。)
しかも、以前体験できてくれたゆーかちゃんが…なんとっ!今回巫女服で来てくれるとのこと!!正規メンバーになったのでチェキ撮れますよ!

 
そんな感じで、ここあ得な一夜を楽しみます!
皆様にも素敵な夢をお届けできるよう、ディ☆ホリもがんばります(*´ω`*)

 
 (^・ω・^ここあ@久々なステージできらきらな景色がみたいなっ)


 
ri
ここあ師匠 | ぽメイド日記 | CM(0) | TB(0)
2016.01.24(Sun)16:26
ri
(常´∀`連)
ちゃお(*・∀・*)ノ

最近最低週1ペースで通うお店が出来たまりあです☆
インド系のカレー屋さん(^^)
カレーも勿論美味しいんだけど
お店の人の人柄が大好き(*´∀`)

気に入ったものを食べ続ける習性があって
毎回同じオーダーだから
飲み物も覚えられてるし
おかわりのナンが出てくるタイミングもばっちり(笑)

いつも食べてるバターチキンカレー( ´∀`)

美味しくてダイエットが進まない(>_<)

来週も行くけどね(笑)





†まりあ†
ri
まりあ | ぽメイド日記 | CM(0) | TB(0)
2016.01.18(Mon)17:42
ri
(粉´∀`物)
ちゃお(*・∀・*)ノ

定期的に粉物が食べたくなるまりあ氏です☆
あるよね?!
毎日は食べないけど中毒的に体が欲する食べ物!!

おうちでたくさんたこ焼き焼いた(*´∀`)

ちゃんとまんまるに仕上がりましたん♪

たこ焼きの表面はカリカリ派(^^)





†まりあ†
ri
まりあ | ぽメイド日記 | CM(0) | TB(0)
2016.01.09(Sat)09:41
ri
(美´∀`容)
ちゃお(*・∀・*)ノ

お正月にお餅を食べようと思ったら
カビさんが大発生してて食べ損ねたまりあだよ(>_<)

2016年は女の子らしく美容に気を使おうと思うのです!
って訳でこんなのやってみた\(^o^)/

キャラクターのフェイスパック♪

なんのキャラクターかわかるかな( ´∀`)?





†まりあ†
ri
まりあ | ぽメイド日記 | CM(0) | TB(0)
2016.01.06(Wed)22:57
ri
(^・ω・^ここあ師匠日記)
こんばんみー(♡´艸`)
 

この前、紗厘ちゃぁんと白昼夢☆中毒の
衣装が決まり、その流れで色々見に行ったのです♪
そんな中!可愛い担当カラーのニーハイがぁ!!(。・ω・。)
 




 
早く2月27日にならないかなー(o´艸`)

 
ちなみに、私もリハーサルカフェでお給仕予定なので、
よかったら遊びに来てください♪
アニソンでガッツリ固めたセトリなので、
キンブレ必須ですね((o(´∀`)o))ワクワク


 
 (^・ω・^ここあ@私もキンブレ持ってくかっ)

 
ri
ここあ師匠 | ぽメイド日記 | CM(0) | TB(0)
2016.01.01(Fri)04:09
ri
(^・ω・^ここあ師匠日記)
こんばんみー(♡´艸`)

 
そして、あけましておめでとうございます♡
ここちぃは、
我らが紗厘ちゃぁんと聖地の神田明神にお参り、
そしてこれからの衣装などなど(笑)
誰のかはお楽しみにっ


 
そんな中、ユニットの撮影の話や色々会議をしてきました♪
勿論食べながら(笑)



これから、沢山発表できることやあの子のこんなカフェや…

とにかく沢山の年内まとめをしてきたので、
これからも雲雀亭グループを皆様よろしくお願い申し上げます。




 
そして、大好きな橙幻郷の詩音ちゃんに会えたー!
そして写真撮ってもらった(´;ω;`)
私も大好きな橙幻郷は、お紅茶もおいしいし、
イベントもあるので、秋葉原に来たら是非っ



 
そんな幸せでいっぱいな、年越しでしたぁ!
今年もよろしくお願いします♪

 
【白昼夢☆中毒】Twitter
【@daydream2holic】で検索してくださいね♪
フォロー沢山お待ちしてマース☆彡


 
 (^・ω・^ここあ@レベルアップッ♪)


 
ri
ここあ師匠 | ぽメイド日記 | CM(0) | TB(0)
2015.12.30(Wed)02:28
ri
ぴこぴこりーん


合言葉は?
\ぴこぴこりーん/



ブログサボリ魔問題児♡
愛沙参上!てへぺりょ

ふあぁあ!
もうすぐ新しい年がくるなんて
なんだか信じられないよぅ(´ω`)
あっというまだったの(・ω・)
びゅーーーんて!

そうそう!
Twitterほろーしてくれてるひとは
わかってるかもだけど
最近このことよくいるよ(´ω`)



えりぴよー(⊃'- '⊂)!!ぴよぷる


その訳は…!情報解禁…!!



2/27に一緒に(´ω`)!
だぶるぴーで歌うよー(´ω`)!!
さいっこーにもりあげるよ(´ω`)

詳細はまだ後日♡
ブログをチェックしててね(´ω`)

Twitterもほろみー♡
pik0pik0rin

であであ!ぴこぴこりーん!
愛沙ですたあ(*´д`*)ノシ

ri
愛沙 | ぽメイド日記 | CM(0) | TB(0)
2015.12.29(Tue)22:51
ri
(^・ω・^ここあ師匠日記)
こんばんみー(♡´艸`)
年が変わる前に、ここあ師匠から大発表((o(´∀`)o))

 
YAMINABE LIVE 13にて、初お披露目となります♪
なんと!?私ここあと…女子部のお手伝い部員!?
しかし、前回あの伝説のいちご柄のメイドになっていた
まろにーちゃんとの新ユニットです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


 
その名も…【白昼夢☆中毒】ディドリーム☆ホリック
Daydream☆Holic略してディ☆ホリ♪
アニソン中心の昼間から夢を見て現実逃避が
出来る厨二病系アニソンメインユニットです♪
是非っ
ディ☆ホリって呼んでください♪




 
☆担当カラー☆
まろにー→ローズピンク(濃いめのピンク)
→セクシーまろにー!?
本人に聞いて呼び名付けてください♡

 
ここあ→ショッキングパープル(怪しいパープル)
→ここちぃ♡安定の呼び名です♪


 
とこんな感じの、アニソンで打ち曲メインで
ハモリも多い曲を多くやっていくつもりです♪
ハモリのユニットとか、雲雀亭グループに
入る前にお外でやってたLIVE以来ですよー(゚д゚lll)


 
しかし、アキバといえばアニソン!
アニソンといえば打ち曲!!
そんな、期待を裏切らないように
リハーサルカフェからも頑張りたいと思います♪
まだ、詳細はわからないけど、
色々準備してるので楽しみにしててください(o´艸`)


 
ちなみに、ユニットのTwitterが既に出来てます♪
【@daydream2holic】で検索してくださいね♪
フォロー沢山お待ちしてマース☆彡
打ち合わせもでき、ほとんど決まってて
今はお互いハモリ用デモと相手のハモリのデモで調整中です♪
頑張るので、これからよろしくお願いします♪

 
 (^・ω・^ここあ@ユニットTwitter更新沢山してるよん♪)





 
ri
ここあ師匠 | ぽメイド日記 | CM(0) | TB(0)